ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

財団ご来所予定の皆様へお願い

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、窓口業務につきましては、以下の対応方法により業務を継続いたします。

 

令和2年4月8日(水曜日)から5月6日(水曜日)の間

 

• 濃厚接触の機会をできる限りなくす観点から、来所はお控えいただき、極力電話またはメールでのご連絡をお願いします。

• やむを得ず来所が必要な場合は、一定の間隔を保つなど、感染拡大防止を考慮し、対応させていただきます。

 

また、上記期間におけるセミナーや面接会、講習会、プログラムなど、全ての集合型イベントを中止又は延期します。

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いします。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、以下の症状をお感じの方は、財団事務所への来所を控え、用件はできる限り電話、メール、郵送等による方法でご対応いただきますようお願いします。

 

・風邪の症状がある

・37.5度以上の熱がある

・倦怠感(強いだるさ)がある

・呼吸が困難である(息苦しい)

 

ご利用の皆様には、お手数をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いします。


イベント・セミナー情報
その他のお知らせ