ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 分類でさがす > 事業別・内容別にさがす > 東京の農林水を知ろう > 都民交流事業 > お知らせ・ご案内 > イベント・セミナー情報 > イベント情報 > 【中止】森林浴登山「春満開の赤ぼっこを歩こう!」は中止とさせていただきます。

本文

【中止】森林浴登山「春満開の赤ぼっこを歩こう!」は中止とさせていただきます。

 

 令和2年4月11日に予定しておりました下記イベントについては、新型コロナウイルスの感染予防、感染拡大防止のため、中止とさせていただきます。お申し込みいただきました皆様には、個別にご連絡差し上げます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

「赤ぼっこ」と呼ばれるピークから、青梅の街並みや奥多摩の山々の眺望を楽しみます。歩く距離が長いので、春の山歩きをたっぷりと楽しむことができます。

イベント概要
開催日

令和2年4月11日(土曜日) 【中止】

集合

JR青梅線 宮ノ平駅  9時10分 集合

解散

JR青梅線 青梅駅 16時       解散

コース

宮ノ平駅~梅ケ谷峠入口~要害山~赤ぼっこ~馬引沢峠~旧二ツ塚峠~天祖神社~青梅駅(解散)

歩行距離:約11キロ 歩行時間:約6時間30分 ※トイレは駅と天祖神社のみです。

参加費

1,000円/人(緑の募金へ寄付)

対象

山歩きと団体行動ができるかた 40名  ※応募多数の場合は抽選。

結果は翌日以降に封書または、はがきで通知します。

締め切り

令和2年3月25日(水曜日)必着

持ち物

案内文、弁当、飲み物、雨具、敷物(シート等)、タオル、筆記用具

雨天時

当日雨天が予想され、やむを得ず中止の判断をした場合には、前日までに当財団よりご連絡いたします。中止の判断は、前日12時の気象庁HPを参考にしています。

 

 

お問い合わせ

Tel:042-528-0641 Fax:042-528-0619

 


イベント・セミナー情報
その他のお知らせ