ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 事業者・生産者の方へ > ヒナの配付・堆肥の販売 > とうきょう元気堆肥の販売 > 「とうきょう元気堆肥」の販売を再開します

本文

「とうきょう元気堆肥」の販売を再開します

日頃より「とうきょう元気堆肥」をご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、緊急事態宣言発令中は都からの出勤抑制の要請もあり、堆肥販売は休止しておりました。この間、皆様方にはご理解、ご協力を頂きありがとうございます。

さて今般、緊急事態宣言の解除に伴いまして、6月より「とうきょう元気堆肥」の販売を再開します。
ただし、当面の間は感染拡大防止のために、以下の点にご理解とご協力を賜りますよう、お願いします。

 

  1. 堆肥の受取り日時は、申し込み状況により調整させて頂きます。
  2. 堆肥受取りの際、お客様が集中しないよう、順番にご案内をさせて頂きます。
  3. 受付場所では飛沫による感染予防のためビニールカーテンの設置、職員のマスク並びに手袋の着用を実施させて頂きます。
  4. 堆肥の受取りに際して、お客様にはマスク着用をはじめ咳エチケットに心がけて頂きますようお願いいたします。
  5. 代金の支払いは、できるだけつり銭の無いようにお願いします。

 

堆肥販売の注文方法は、従来通りです。
販売価格は、令和2年4月1日より100キロあたり800円に改定させていただいております。
「とうきょう元気堆肥」配付受付日・注文方法
「とうきょう元気堆肥」価格改定のお知らせ

今後とも、当センターでは皆様方のご期待に応えるべく、良質な「とうきょう元気堆肥」を生産・販売していく所存でございます。
ご利用の皆様方におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

令和2年5月31日

                        (公財)東京都農林水産振興財団 事業課長