ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 財団について > 施設紹介 > 施設見学のご案内 > 青梅庁舎見学エリアマップ

本文

青梅庁舎見学エリアマップ

 ※現在、一般の方の見学をご遠慮いただいています。青梅庁舎見学エリアマップ

見学案内

見学可能時間

平日の午前10時から午後4時まで

見学方法

正門から入場し、本館受付で、入門票への記入をして下さい。

見学にあたっての注意事項

  1. 必ず正門から入場してください。
    その際、靴底の消毒、自転車や車両の車輪の消毒をしてください。
  2. 入場時に、本館受付にお立ち寄りいただき、入門票の記入をしてください。
    お帰りの際は、受付にひと声かけてください。
  3. 家畜伝染病予防のため、見学ルートの制限をしております。
    見学可能な場所以外には立ち入らないでください。
  4. 家畜には触らないようにしてください。
    柵などに触ってしまった場合は、必ず手洗い所で手を洗ってください。
    手洗い所は、本館内にあります。
  5. ペットを連れての入場はご遠慮ください。 
  6. 所内を作業用車両が走行しますので、交通にご注意ください。
  7. ふれあい広場でお弁当を食べることはできますが、飲酒・喫煙はご遠慮ください。
  8. ふれあい広場は、野球・サッカー・ラグビー・ゴルフなどの球技は禁止です。


 < 見学をお断りする場合 >

  1. 敷地内への立ち入りを制限している期間
  2. 見学を希望される方が以下に該当する場合
    (1) 来所当日に畜産農場へ立ち入った方
    (2) 来所前1週間以内に海外渡航歴がある方
  3. その他(防疫の理由等でお断りすることがあります。)

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

このページに関するお問い合わせ先
青梅庁舎( 代表 )
Tel:0428-31-2171   Fax:0428-31-8474